自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

ちょっと小旅行?

おはようございます

昨日は光市に行っていました。

我が家からは遠いところです。
(もちろん東京ほど遠くはありません💦)

ちょっと感動しています。
まず

何、これ。映画?
知らなかった。。。

そして

は?


象さん。。。
お寺の中に。

馬や牛などは見たことあったのですが。


そしてお昼ご飯は、

こんなガラスのお食事どころ。

窓から見える景色。

海鮮塩焼きそば(名前は、だったかな?)、
写真撮るの忘れて食べちゃいました。
「はい、1分間混ぜて・・・」
と言われて、慌てて一生懸命混ぜて・・・

↑失礼しました。


しばしのタイムトリップ?


閉まっていましたが今度行ってみたいお店でした。


今週も始まりました。
ファイト💦

良い一日を🍀

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村