自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

あっという間に血圧上昇。

おはようございます
いや、こんばんは。

ついに二日連続でブログをお休みしてしまいました。
本来ズボラですので、毎日書いている方が不思議ではあるのですが。

覚書として結構役に立つことが多くて
頑張って毎日なるべく書いてきました。

金曜日の朝、血圧が下がったと喜びの記事を書いているのですが
実は、金曜日の夕方、血圧、一気に上昇していました。

なぜそんなに上がったのか?

いっとき下がったものの、あっという間に元に戻ったのだろうか?
下がったなんてうれしそうに書くんじゃなかった!と少々後悔。

ところが、日曜の朝には再び110に下がっていました。

やはり、あまりにびっくりしたからでしょうか。
あのまさかの蛮行。

銃を使って、いきなり、元総理の命が奪われたことにショックを受けました。

ご冥福をお祈りします。


さて覚書です。

金曜日の夫の作ったお弁当69日目

感謝です。

夫が畑で作ったサヤインゲンが入っていました。


土曜日の朝は、美容院でヘアカラーでした。
ヘナでも痒くなるために、探して探した、遠いところなんですが、猫ちゃんのグッズでいっぱいの美容院です。

結構西に下ります。
途中の景色がいいのがうれしい。

あいにくの曇り空でしたが、帰りはガンガンに晴れていました。


愛犬のうちがもうボロボロになったので
子どもが新しいうちを購入してきました。

新築です↑

古いうち↓

古いうちの左にチラッと見えるのが
こちら↓

埋めた里芋、大きくなっています。
新たにもう一本、芽が出始めています


日曜日。朝は自治会の掃除。
私は午前中出勤😭

昼から投票。


では今日も良い一日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
お越しいただきありがとうございます
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村