自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

次男夫婦🍓

おはようございます。

土曜日、美容院から帰るとすでに5時半。
夕飯食べての〜〜〜〜んびり寝てしまいたいところでしたが
いや、ぐったり〜〜〜寝てしまいたいところでしたが

次男夫婦がやってきてくれました。
f:id:healsion:20220418064801j:plain
(↑手土産のバターケーキ。いつもありがとう🍓)

しかも、「泊まる」とは😱

驚きで、一体どうして???
お正月じゃないよね、お盆じゃないよね、
と、動揺しまくりです。

変な姑ですか?

私、姑宅をできるだけ回避してきた嫁ですから。
正月、連休、お盆、無くなって欲しい・・・
と毎年願っておりました。

新婚当初、気を遣って一泊したら、
「泊まるほどの距離じゃない」と姑も言ってくれましたので
大喜びで、日帰りに徹したものです。

なのに、泊まりたいって、どうしたんだろう???
(お嫁さん、大変だろうに・・・)

とにかく、物置と化した2階和室の物(主に子どものキャンプ道具、薪まであります😭)をとりあえず別室へ。
(いや、別室なんてかっこいい物じゃなくて、廊下とか、、、💦)

そんなこんなでしたが、
とても楽しく過ごすことができました。

ほんわかしたカップルなので笑いがたえません。
久しぶりに大笑いしました。
(本当に、次男のお嫁さんは、えらいなぁと思います。)

体中痛くて、寝ていたかったのに、忘れていました。
↓昨日、お出かけ先の上空で見たトンビ。快晴でした
f:id:healsion:20220418064531j:plain

では、金曜の夜まで後4日。(火、水、木、金・・・😅)いや、5日???
行ってきます。(行きたくない・・・)

良い一日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
👶お越しいただきありがとうございました👶
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村