自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

夫のお弁当3日目

今日のお弁当です
f:id:healsion:20220330235354j:plain
夫、頑張っています。

いつもの時間に階下に行くと
すでにお弁当出来上がっていました😅

たこ焼きを入れてみたそうです。

お弁当にたこ焼きを入れるなんて、思いつきませんでした💦

感心してしまいました。
思い切り、褒め称えました。

(上から目線です😊)
(でも、この調子だと、やばいかも・・・)
(すぐに抜かれそう・・・)
(いやいやいや、すでに抜かれているかも)
(そもそも私のお弁当、レンチンばかりだし・・・)


ちょっと(残念)、お弁当作れなくなってきました💦

夫、長年にわたる早起き生活が身についているので
私が、夫より早起きするのは、まず無理。

なので、私が起きた時には、もうお弁当は出来上がっています。

月曜に夫が「もう無理」と言っておきながら
火曜には、めげずに作り、水曜(上の写真)にも作っています。

「もう無理」宣言の時、もともと月水金のお弁当は私が作るつもりだったから、
夫は、火曜と木曜だけ作ってくれたらいい、と話したのですが。。。

その時、夫は、「もう絶対作りたくない!いやだ!」と言っていました。

なのに、毎日作っています。

あんなにかたくなだったのに、
心を柔らかくしてくれて
ありがとう。


いやいやいや、油断大敵。
明日は「もう絶対作らん!」かもしれません😊

(いやいやいや、が、「ミステリと言う勿れ」の、ととのうくん。。。😊)

では、良い一日を🍀

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
🥙お越しいただきありがとうございました🥙

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村