自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

春の妄想弁当

おはようございます

昨日のお弁当です。
f:id:healsion:20220324054631j:plain

↑これは、私のお弁当です。

子どもは、お弁当箱を洗っていなかったので
f:id:healsion:20220324054723j:plain
こちらです。

のらぼう菜を前回と同じ方からいただいたので
今回は天ぷらにしてみました。

ほんの少しの苦味がほろりとして「春」を感じました。

同じく同じ方からいただいた椎茸も天ぷらにしました。
そのかたのお義母さんが山で作られた椎茸だそうです。
(よく売られているハウスとかで栽培したのではない・・・すごい!)

深い山の中が目の前に現れました。
濃い霧の中、大木がそそり立ち、
光がカーテンみたいになって筋になって注いでいる・・・。
(実際は、そこまで深山じゃない?)
(妄想確率99、9%くらい?😅)

すくすく育った椎茸からパワーをいただきました。


子どもは、
お味噌汁を入れる入れ物も洗っていなかったので

昨日書いていたフードジャー使いました。
部品、まだ届いていないのですが
水筒の弁パッキン、同じじゃないかと思い。。。
(メーカーも同じですし。。。多分)


夜は、電気を消す間も無く、、、寝るというか、転がっちゃうというか。
スターをつけてくださっている方の記事を、訪問している最中に爆睡する日々です。

スターをつけてくださる方もそうでない方も、皆様本当にご訪問ありがとうございます。

では、今日も良い一日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
🐘お越しいただきありがとうございました🐘
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村