自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

結婚に夢のない姉弟

こんばんは

弟がやって来ました。

土曜日、 我が家に子どもの、彼女が、やってきたその日、
弟の子どもの、彼氏も、やってきたそうです。


ふと
弟たちが帰省するたびに仲良く遊んでいた姿が
目に浮かびました。

二人とも同じ年生まれ。
うちの子どもが早生まれで学年は一つ上。

妹が欲しいと、ずっと言っていたうちの子どもは、
弟の子どもを、妹とでも思っていたみたいに
一生懸命(実家の押し入れに自慢げに上ったりして)
楽しく遊んでいました。


彼女、彼氏、紹介の日まで仲よく同じ日だなんて
どこまで仲の良い二人なんでしょう。


登場人物は、全員、平成8年生まれ。

若いよねぇ。
まだまだ学生気分だよねえ。

これくらいの年齢って
みんなかわいいよねぇ。

変わるのは、これからだよねぇ

30過ぎて、その人らしさが出てくるよネ。

私、いまだったら、絶対結婚なんてしない。
(私の発言です)

そうだね。

だったら、何も知らない?今のうちに結婚しないと
一生したくなくなっちゃうよね。

まぁ、一回しとくのもいいかもしれないね。


って、結婚に、夢のない二人(弟と私)の会話でした。

ま、二人とも化石です。
(化石にもなれてないような・・・)


肝心の老親についての会話は
書くと朝から
(眠ってしまって朝になってしまいました)
気分が悪くなるのでやめておきます。

母は、
もともと(悪く言うと)突拍子もない、(よく言うと)ポジティブな
行動が多かったのですが

認知が入ったせいか、
さらにエスカレート、さらにわがまま、やりたい放題、

(誰にも迷惑かけないのなら良いのですが😅)

ちょっと手がつけられなくなっています😭😭😭
(書かないと言っておきながら、書いてますね。。。😅)


では、さわやかな朝に、隣の家の椿です。
f:id:healsion:20220322062815j:plain
無理やり、さわやかって・・・
f:id:healsion:20220322062957j:plain
いやいや気の持ちようです😊


良い一日を🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村
💕お越しいただきありがとうございます💕
こちらは雨です。風も強いようです。

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村