自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

おでん弁当

こんばんは

お越しいただきありがとうございます。

17日(月)のお弁当です。

おでんです。

ホットクックで作ったものです。

わが家では
(レシピ通りに全て入れると、ちょっと濃い😅)

レシピ通りのお醤油などの調味料を入れて
レシピより多めの具材を煮てちょうど良いくらいです。

ご飯は、玄米2白米1です。

子どものお弁当なので
おでんだけだとあっさりし過ぎてお腹すいてしまうのではないかと

砂肝(?)唐揚げと、レンコン挟み上げ(どちらもレンチン)を加えました。

また深夜1時過ぎてしまいました。
寝不足です💦
では、おやすみなさい💤

良い一日を🍀
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村