自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

結局できないダイエット

こんばんは

明日は休みだと思うと

「和田家の男たち」と「真犯人フラグ」をGYAOで続けてみてしまいました。


さて、

子どもが姫路に出張だったようで
f:id:healsion:20211203215755j:plain
なんだろう?これ?
(食べ物か否か?悩んでしまうパッケージ)

(なんだか重厚な雰囲気は漂って来ます)

のおみやげです。

子どもは、このおみやげは二度目だと言いますが、記憶にございません。

f:id:healsion:20211203215917j:plain

達筆なので読めません😭

封を開けると

f:id:healsion:20211203220011j:plain

おお!

アーモンドスライスびっしり!

f:id:healsion:20211203221037j:plain

もう少し綺麗にカットできないのか?と

呆れられてしまいました。

確かに。。。😅


ひとつでやめておけば良いものを、

二切れも食してしまいました。

明日体重計に乗るのが、怖い。。。


多分、一生ダイエットできない😭


明日良い日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村