自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

山陰の味 大風呂敷

こんばんは

明け方?

爆睡していたはずなのに

バタバタと階段を上がる音を聞いたような気がしました。

出張だったこどもが、帰ってきたんだろうなぁ・・・

とうつらうつらと思っていました。

ところが朝起きると、お子様いません。

あれは、夢だったのだろうか?

と思いつつLDKに行くと


テーブルの上に鎮座していました。

「山陰の味 大風呂敷」

あれ?

やっぱり帰ってたんですね。

今、いませんが。。。

それに、

確か岡山に行っていたんじゃなかったっけ?

山陰の味って書いてありますが。

よくわかりませんが、帰って来たようです。一回は。


さて

今日のお昼です。

今日も時間がなくてこんなことになりました。

昨日美味しかったので、もう一度作っちゃいました。

昨日より、ちょっと雑な作りです。

(さらに時間がなかった・・・)

ごまも入れてみました。

ハマっています。


このところ職場も、身辺がざわついていてストレスマックスです。

意識して、吐く息を長くしないとね。😓

意識して、平常心でいなきゃね。

私は、感情が顔に出やすいので、気をつけないとね😭

ほんと、ポーカーフェイスの人がうらやましいです😊

大変な時こそ、笑顔😊

これが、むずかしい😅


明日、良い日にできますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村