自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

上品なランチ?

昨日八日(金曜日)の夜は、ついに爆睡しておりました😅

(八日の日記は、七日の深夜、八日午前1時か2時に書いていました)


今日は、お刺身が美味しいと、職場の同僚が言っていたお店に行きました。

ランチです↓

f:id:healsion:20211009213945j:plain
↑ホームページ  ↓実際  +デザート+コーヒー
f:id:healsion:20211009214152j:plain

確かにお刺身はおいしかったです。

ただ、量が欲しい夫には、、、物足りなさが残ってしまいました。

それと、ちょっと、見た目がさびしい感じでしたね。

洋食ランチにすればよかったかも、でした。
(職場の、別の同僚が、洋食ランチを絶賛していましたが・・・)

いきなりですが、滋賀のランチや、蕎麦ランチが良かったです。
(なぜか滋賀の食事を思い出してしまいました。)
(お口直し?😋)

(今回のランチの方が断然お高いのですが・・・)

www.healsion.com

www.healsion.com

ま、私も、夫同様、量が欲しいタイプですね。もっと。


さて、これからは、うだうだの続きですので、ご注意ください。
(私の覚書です。申し訳ないです)
読まないでよろしいかと・・・

と、10月7日(木)からの父のことにまつわるいろんなことを書いていたのですが、
あまりのうだうだに自分自身嫌になりまして削除しました😅  

まとめて書きます。
入院した比較的大きな病院、私たちからいろんなことを聞きとったのに 
その情報が、スタッフに伝わっていないのです。
聞き取ったことの内容が違ったりしているのです。

例えば、わかりやすい例としては、
私のことは、父の長女とわかっていた上で
私の夫を、父の次男だと記載していたのです。

そもそも、「ジナン」などと言う言葉を発した覚えはないのです。(だって父に次男いませんもん)

その、次男は福岡にいると記載されていたのです。本当は、福岡には、長男である私の弟がいます。


毎日のように、不思議な問い合わせの電話が病院からかかってきます。


だいぶ慣れましたが😅💦 

おやすみなさい。

明日良い日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村