自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

北海道メロンもなか

こんばんは。

昨日近くのスーパーで買ってきました。
f:id:healsion:20210921001155j:plain

この頃ちょっと気になっていた
北海道のコンビニ、「セコマ」のソフトクリームです。

こーんなチラシに載っていました。
f:id:healsion:20210921001330j:plain

本当は、一番買いたかったのは、↓
f:id:healsion:20210921001411j:plain
「富良野スープカレー」

夕方お店に行っても何もない、のを学習しました。

ああ、だから、よく、朝から並んでいる人がいるんだ。。。😅
朝行ったら、新鮮だから、くらいにしか思っていませんでした。
(自分のおバカぶりを自覚。。。)

コロナでお出かけする気分ではないので
せめてスーパーの北海道フェアでも楽しもうとしたのですが・・・

甘かった。。。😅

さて、このソフトクリームを午前中に食べ、
三時のおやつには
f:id:healsion:20210921002050j:plain
こちらを食べました。

一口食べて、「あ、写真撮ってなかった!」と慌てて撮っています。

f:id:healsion:20210921002211j:plain
もっと切り口は、鮮やかなオレンジ色でした。

これは、美味しかったです。「北海道メロンもなか」

明日の体重計が、怖い。。。けど。


明日良い日になりますように🍀

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村