自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

ポテトサラダ(かぼちゃ入り)弁当

今日のお弁当は
f:id:healsion:20210917192146j:plain

私だけが持っていきました。

ので、こんな感じです。

あ、あんまり、いつもと、差がない?でしょうか?

これでも、ポテトサラダを一生懸命作りました。

😅

ジャガイモ、玉ねぎ、卵、かぼちゃ、きゅうり、ツナ。😅

子どもは、今日は在宅ということで。

台風が来るからといって在宅でいいなんて、
なんてうらやましい。。。

お昼は、このポテトサラダ+自分で何か作って食べたはずです😊

さて

昨夜は、早速ネットで「やかまし村の子どもたち」を図書館で予約しておきました。

台風来ますし、そうじゃなくても、連休でも、コロナのせいで出歩けませんしね。

本でも読もうと。。。

そしてワクワクしながら仕事帰りに図書館に本を受け取りに行きました。

気分は小学生😆

でも同時にちょっと怖い。
あの頃大好きだった本を再び読んで、もしもがっかりしたら・・・

では、早速読みたいと思います😄

今日も一日無事に過ごせたことに感謝して。
明日も、良い日になりますように🍀

台風の被害が出ませんように。

・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村