自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

ワクチン予約。

おはようございます。

日曜なのに
早起きなのは、
早寝早起きのリズムが身についたわけではありません。

日曜日なのに出勤日です😓

(めったにないんですけれど)

昨日は、
2度寝をしようとワクワクしながら自室に行きました。

しかし、
母から電話。

寝ていられなくなりました😊

それで起きたついでに
ネットでワクチン情報を見ていたら

なんと!ワクチン予約再開のところが
ごくごくほんのすこーしあるではないですか!

以前、予約を取ろうと、電話で病院に問い合わせた時、

 「ワクチンは、いつ入るかわからない」

と言われていたので、諦めていたのです。

早速予約に行ってきました。
(電話では受け付けない。本人が病院に来ること、とのことで。)

今日は写真がなくて寂しいので、コロナワクチンの話ですし
自作のアマビエさま再登場🎉
f:id:healsion:20210825223530j:plain
かなり気に入っています😊

それにしても
ネット環境が整っていない人は
こういう情報も入らないだろうし、
スマホ持っていないと生き辛い時代になってきたのですね。
(私はガラケーですが、とりあえずタブレットがあるのでなんとか。)

ガラケーでは、かなり肩身が狭い、今日この頃、です。。。

では、今日も良い日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村