自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

簡単お昼

今日のお昼は
f:id:healsion:20210811233235j:plain
こんな感じでした。

お弁当を作らなかったので
うちに帰って食べようと思っていたのですが
家に帰る元気がなく、(体力がなく)
セブンで買ったお味噌汁と焼き鳥2本と
とりあえずもっていっていた玄米(梅干し入り)おむすびです。

わざわざ紹介するほどのこともありません。(いつもそうですが)

でも、
玄米は、やっぱりおいしい!
そして手作り梅干しはいい!

なんだかビニール袋が散乱気味で殺風景ですね。

今日はお盆も近くて
お休みされている方が多くて
私は、一人のーんびり食べようとしていたところです。

天気が崩れるようで心配ですが

明日良い日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村