自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

野菜がいっぱい・・・きゅうりのピクルス3、ミニトマトのスムージー2

一生懸命ミニトマトを食べているのですが
f:id:healsion:20210801222423j:plain
↑これは、ミキサーで今日もせっせとスムージーを作ったところです。

ミキサーいっぱいにミニトマトを入れているのですが
まだまだトマトは無くなりません。

たくさんのミニトマト、とてもありがたいことなのですが。

偶然が重なって、普通サイズのトマトも5、6個。。。

そうこうしているうちに
きゅうりもまだまだたくさん、毎日増えていきます😓
冷蔵庫の野菜室に大量のきゅうりを発見しました。

金曜日に職場の人からいただいた
↓冷蔵庫に入ってなくて見えていたきゅうりです。
f:id:healsion:20210801222954j:plain
900gくらいですが、ピクルスに。
f:id:healsion:20210801223036j:plain
切って加熱中です。

さらに、ナスも8本くらいありました。
た、食べなくては・・・。

野菜をどうやって消費しようか悩んでいたら
こどもがキャンプから帰ってきました。

そして一緒に行った人が(と言ってもソロキャン)
くれたと・・・
f:id:healsion:20210801224033j:plain
見えますでしょうか?
野菜がおしゃれな紙袋に入っていました。
(私がくちゃくちゃにしてしまっていますが)

うちのこが、グループで一番年下だったから下さったのでしょう。

ミニトマト、ピーマン、ゴーヤです。
ミニトマトも黄色だったり、形がちょっと違ったりとおしゃれな感じでした。
そして、初めてみました。白いゴーヤ。(左下です)

ちょうどダイエットしないといけないので野菜をしっかり食べましょう。

では明日もいい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村