自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

きゅうりのピクルス2

今日も暑い1日でした。

ゴロゴロしているきゅうり第2弾です。
f:id:healsion:20210729232646j:plain
ピクルス作り中。
f:id:healsion:20210729232741j:plain
あら熱が取れたら、冷蔵庫にうつします。

前回、時間が経つと、綺麗な色に仕上がり、
思った以上においしくいただけました。

なので、今回も同じ、夫の姉のレシピで。

コロナの感染がまた広がっています。
私はやっぱりこわいです。
いろんな意見があるみたいですけれど。

こんな田舎でもまた増えてきました。

今まで通り、自分でできる予防はやろうと思います。
(それしかできないんですけれど)

では、明日いい日になりますように。
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村