自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

パイナップルパウンドケーキ

昨日次男がお嫁さんが作ってくれた
パウンドケーキをお土産にくれました。

白いレーシィなナプキンで包んであってかわいい💕
カットしたのがこちらです↓
f:id:healsion:20210627234537j:plain

一口食べてりんご?かな???
なかなかパンチの効いたりんご!👊

りんごって、ちょっとぼやっとした味になりがちだけど
これはいい!!!

おいしいなぁ・・・
と思って食べていたら、あれ?
「パイナップル」🍍でした

初めてパイナップルのパウンドケーキを食べました。

思わず、今度パイナップルパイを作ろうと思ったのでした。
(りんごパイよりおいしいかも)

そして先日の野菜たっぷりトマトソース(もと煮込みハンバーグ)は
スパゲティと一緒に食べました。
(煮込みハンバーグとして食べた方が美味でした)
f:id:healsion:20210627235627j:plain

明日いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村