自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

楽ちん弁当

今日は木曜日。夫のお弁当の番です。
f:id:healsion:20210617231803j:plain
卵は、目玉焼きっぽい感じ。(?目玉焼き?)
便利な、袋から出してそのまま食べられる冷凍のお魚は、甘酢漬け。
夫はよくピーマンを豚肉と炒めています。

なんでもうれしい。作ってもらえたらそれだけでうれしい。

朝、職場の駐車場近くで
f:id:healsion:20210617232258j:plain
セキレイさん、逃げません💦
去年出会ったひなさんではないですよね?
www.healsion.com

明日いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村

千葉に住む叔父が亡くなったそうです。
奇しくも今日は、叔父のお嫁さんである叔母の父
すなわち私のおじいちゃんの命日です。
叔母にとっては、旦那さんと父親の命日が一緒になったわけです。
なんだかちょっと不思議な感じです。
(叔母は既になくなっていますが。)
私の父は長生きですが、兄弟姉妹の方が先に亡くなってしまいました。