自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

今年はストレス発散に陶芸・・・というより、粘土いじり・・・。

今日は休みでした。なので
f:id:healsion:20210531203050j:plain
こりもせずに、また、作っていました。

今日は、午後から作ったので三体です。
しかも、お夕飯もちゃんと作ったので
没頭できる時間が少なかったのです😅

ちょっと疲れてしまったのもあります😅

体力的にも三体くらいにしておいた方がいい感じかな😊

アマビエ様、シーサー、そして3人目はオリジナルのなんだろう?少女?
この三人の中では、大人しい感じになってしまいました。

顔なしでいこうかと思ったのですが、
顔がないのもちょっとかな?と思い
描いたら、ちょっとイメージと違う感じになってしまいました。
(ちょっと愉快な感じになっちゃいました?)

粘土の塊、こねこねしながら、何にしよう?と作りながら考えながらできた少女?です
f:id:healsion:20210531204239j:plain

今、この写真見てたら、なんか、ちょっとさびしげで・・・

ちょっと、お皿片付けないで、また続きやっちゃいました。
f:id:healsion:20210531214638j:plain
やりすぎたでしょうか?😊

身長7cmの少女です😊

シンプルなのがよかったですかね。(ちょっと後悔???)

後ろも・・・
f:id:healsion:20210531215031j:plain

かわいいけれど、花、取れちゃいますかね???
(もう少女の方は乾燥すすんで所々白っぽくなっているというのに・・・)

がんばれ、🌼!

では、キッチンに戻ります🤣

明日いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村