自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

シーサーにハマっています。

今日も作っていました。
f:id:healsion:20210516234236j:plain
シーサー。
作った順に左から
「あ」と「うん」。「うん」。
初めに作った「うん」が、もうちょっとかな?と思い
次の「うん」になったわけですが、
こうやってみると、最後の「うん」のきばが髪の毛みたいで
お父さんとお母さんと子供のシーサーに見えないこともないですね。

そして
f:id:healsion:20210516234905j:plain
ちょっと前に購入した12年前の陶芸雑誌に載っていたトラを真似して作ってみました。

少しポーズと表情などを変えてみました。
f:id:healsion:20210516235115j:plain
同じ粘土で作っているのですが光の加減でこんなに色が違って写ってしまいました。
変えない方がよかったかな・・・😅

今日も一日よく遊びました😄

明日いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村