自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

エーコープピーナッツかりんとう💓

今年もコロナ禍でぼおっと連休を過ごしています。
去年のブログを見ると、忘れていましたが、
在宅勤務の中の連休だったのですね。

ぼおっととはいえ、昨日は3時までサービス出勤していたわけです。
実は今日も仕事が気になってちょっと行ってこようと思ったのですが
家の中での気になることや買い物をしていたら、もう夕方になってしまいました。
(本当に今年、仕事がハードで。。。😭)
(いい歳なのに。。。🥺)

でも、今日、いいことがあったんです🤭
f:id:healsion:20210502194617j:plain
↑これ!
おいしかったんです🥰

JAで玄米「金のいぶき」を購入した際、
レジの横にあったかりんとう。
かりんとうは結構好きです。
どうかなぁ?と思ったのですが
180円という表示に、思わず手が伸びてしまいました。
このお値段なら、失敗してもOK😄

ちなみに、ゆがんでいる織部の陶器は、自作です😅
こんなことに使えるとは。。。良かった😅
(捨てるしかないかと。。。でも捨てられない。)
(この入れ物に入っている分だけ食べる。。。)
 ・・・と心に決めたのですが・・・
 結局一袋全部食べてしまいました💦
(ダイエットしたい。。。明日から。)

この
f:id:healsion:20210502195433j:plain
Aコープピーナッツかりんとう、
私的には、「お値段以上」だと思うのですが。

180円で幸せな気分になれるなんて、ラッキーでした😊

明日いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村