自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

忘れ物

iPadを職場に置き忘れてしまいました。
私はガラケーしか持っていないので、
一瞬職場に取りに帰ろうかとも思いましたが、
もう、22時半。。。

ふと、夫が先日iPadを購入したのを思い出しまして。

(私のおさがりのiPad miniはさすがに寿命、といって新しく買ったのに)
(新しいのは使い方がわからない、と言って使っていない超アナログおじさん)
(私も人のことはいえませんが。)

とりあえず、、、ちょっと拝借。
なんと!
Wi-Fiつながっていません、ありえない‼️

先日新しいルーターになって、まだ設定してなかったという事ですね。
パ、パスワードが分からなーい⁉️

こども、なぜかいつもパスワードひとりじめ。
緊急事態なので教えてのメール送信❗️
(こどもしばらく出張で家にいないのです。)

ああ、他人のiPadでブログ書くのって結構大変。
(それにping送信できるのでしょうか?)

今朝たけのこを使って筑前煮を作ったことや
昨日から作っていたチーズケーキの仕上げ?のことなどの
写真を載せたかったのですがこれじゃ無理ですね。。。

明日いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村