自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

家の中のタンポポ

朝起きて一番びっくりしたのは、これ。
f:id:healsion:20210404235107j:plain
おお〜!😳

家の中のたんぽぽ。
昨日はこうだったのに
f:id:healsion:20210403155935j:plain

一晩で
f:id:healsion:20210404235447j:plain

f:id:healsion:20210404235529j:plain

f:id:healsion:20210404235639j:plain

よかった。庭でこの状態でなくて。

庭だったら、今頃たんぽぽの種が飛び放題。

たんぽぽに庭を征服されるところでした。

さて、今日は久しぶりにホットクックに頼らず

f:id:healsion:20210404235903j:plain
鍋でカレーを作りました。

f:id:healsion:20210404235947j:plain
ちら。

本当はたくさんカレーの写っている写真も撮ったのですが
色がなんだか白っぽくなっていてカレーらしく写らなかったので
こちらのちゃんとカレー色に写っている写真を貼り付けました。

では、明日、いい日になりますように🍀
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村