自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

シニアの思考(ボーリングの巻)

このところ腰は痛いし(ぎっくり腰)いいことなくて
スキッとしたくて思わず「ボーリングに行かない?」と
こどもに提案しました。

こどもがこどもだった頃、こども会で行って以来です。
レーンをゴロゴロ転がして、カーン!とピンを倒そう!
まさにストレスが吹っ飛びそうです😃

すると言われました。
「ぎっくり腰じゃなかったの?」

そうでした😅

私はもう、こどもがこどもだった頃の、
若い(←今より)お母さんではありませんでした。

(三男のお母さんですから、当時から結構古めの母でした)

しかも、ぎっくり腰を忘れているなんて、、、😓

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村