自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

おむすびのお弁当🍙

ついに・・・
f:id:healsion:20210302215758j:plain
今日のお弁当?です。
寝坊しました。

このごま昆布+梅干しの玄米おにぎりと
インスタント味噌汁のお昼ご飯です。

こどもとの約束で
お弁当を私が作らなかった日は
「1000円こどもに払う」ことにしています。

1000円は多いんじゃないかと思いますが
1000円出さないといけないと思うと
頑張って早起きしてお弁当を作るだろうと思って
私が決めた金額です。

ですが、今日はこのようにおむすびを作ったので
500円にまけてもらいました。
勝手に。

(でも、玄米「金のいぶき」入りのおむすびは本当に美味しかったですよ)

さて夕飯の一品です。
f:id:healsion:20210302220938j:plain
↑ビフォーです。
水餃子入り焙煎ごまスープ(ヘルシオデリ)です。
(一回で名前を覚えられないのが、年齢を感じて悲しい。)

↓アフターです。
f:id:healsion:20210302221208j:plain
とっても美味しく頂きました😁

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村