自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

作らないよりはいいかな?弁当

今日のお弁当です。
f:id:healsion:20210301210839j:plain
「作らないよりまし弁当」です。
思わずいつもの「ないよりまし弁当」とどう違うのか考えてしまいました。

自分的には、いつもにましてやばい弁当だと思ったので
作らないよりまし・・・と思ったのですが。

ないよりまし・・・の方が悲惨さが出ているだろうか?

などと朝からどうでもいいことを考えながら作りました。

でも、自分で言うのもなんですが
レンチン盛り沢山ですがなかなかいいじゃないの、とも思いました。

黒豆が一番時間かかっています。
時間かけて作りましたので。

さて夜の一品です。
f:id:healsion:20210301212133j:plain
このところ凝っているホットクックで蒸し料理です。
ただ蒸しただけ。
和風ドレッシングで食べました。
(時間ありませんでしたから。)

では、今日も22時までに寝るのを目標にしているのでおやすみなさい!

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村