自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

美容院💇‍♀️

美容院に行ってきました。
昨夏顔が腫れてから今まで行っていた美容院から
ヘナで染めてくれる美容院に変わりました。

顔が腫れて以来、
いつもは自分でヘナで染めているのですが、
時々はプロの方にきちんと染めて頂きたいので
片道1、5時間かけて行っています。
往復3時間なので2ヶ月に一回しか行きません。
(以前は3週間に一度染めに美容院に行っていました。)

片道10分のところにヘナで染めてくれる美容院があったのですが、
一回行ってはみたものの、どうもしっくりこなくて。

美容院て、ちょっと夢のある空間であって欲しくて。
その時間を楽しむみたいな。
そこにいることがふわふわして心地いいというような。
感じ? であって欲しい。

その点、この(遠い)お店は、私にちょうどいいんです。
(同じくその点では、顔が腫れる前通っていた近所のお店も良かったんです)

今日はカット、カラー、パーマで4時間半かかりました。
美容師さんも大変だったと思います。

美容院に7時間半。。。
(でも後悔はしていません。素敵な仕上がりです。)

私自身も帰ってからクタクタになってしまいました。
年齢を感じてしまう1日でした。

今日から21時に寝る予定でした。(遅くても22時)
体がもちません。。。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村