自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

朝陽のなぞ

東の窓からの大好きな朝陽です。
f:id:healsion:20210222212742j:plain
こんなにきれいな朝陽を観れるのが
どうしていつも気のせいかこの季節だけなのか?

ここ2、3年なぞでした。

ネットで調べても朝陽が綺麗なのが
冬場ですとかどこにも書いてありません。

今日。やっとなぞが解けました。多分。

夏は日の出の時間が早くて、
私が起きた時にはすでにこの綺麗な色の太陽ではなくなっている。。。

冬は私の方が太陽より早起き。

それだけのことだったのですね。

今更ですが、わたし、、、
こんなことに気づかなかった自分に😱

今日のお弁当です。
f:id:healsion:20210222214636j:plain
またシュウマイ弁当です。

🙋‍♀️応援して頂けたら幸せます🍀
💛💚thank you🧡💛🧡👇
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村