自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

いつになったら痩せられるのでしょうか?

昨日はうっかりしていたら
今日になっていました😱

昨日もダイエットをしようと思っていたのですが
朝起きたらテーブルの上に
f:id:healsion:20210221144528j:plain
沢山の桃が!

川に洗濯に行ったおばあさんが・・・
山に芝刈りに行ったおじいさんに抱えて帰った・・・

ならぬ
岡山(の沖、香川県?)にソロキャンプに出かけたこどもが
買って帰ったおみやげのお饅頭です。
(先週、お天気の悪い時に出かけました・・・)
(今頃おみやげって・・・ちょっと不思議)

ああ、私はダイエットに縁がないのですね。
f:id:healsion:20210221145415j:plain
(織部って、結構何にでも合いますね)

今日はとっても暖かで、もうすぐ春ですね。
おじいちゃんの梅も開花中です。
f:id:healsion:20210221153258j:plain
ちょうどヒヨドリ?が夢中で私に気づかず?とまっていました。
昨日の朝はメジロも来ていました。

明日行けば、また休みです💓
(ずっと休みも困りますが)

🙋‍♀️応援して頂けると幸せます🍀
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村