自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

ダイエットしてるつもりなんですが。

今日は珍しく残業してしまいました。
よりによってノー残業ディに。
サービス残業なのにみんな帰らない。
いつもみんなこんな時間までいるんですね。
(上が帰らないから、帰れないんでしょう。)

帰宅したら
f:id:healsion:20210219203708j:plain
届いていました。
f:id:healsion:20210219203741j:plain
自分用の
f:id:healsion:20210219203814j:plain
ヨックモック。
f:id:healsion:20210219203854j:plain
シガール。
他に贈答用を購入したのですが、それだけでは送料がかかるので
ちょい足しの自分用です。

毎年だいたいこの時期に
贈答用を購入するついでに自分用も買っています。

おいしい〜💓

今日もダイエットできません。

🙋‍♀️応援して頂けると👇幸せます🍀
🐾   🐾    🐾    👣
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村

 * 60代を 素敵に生きる * ライフスタイルブログ・テーマ
* 60代を 素敵に生きる *
↑できればそうなりたくて参加してみました。