自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

しまった。親は認知症気味なのを忘れていた。

やっとシュークリームが買えました。
f:id:healsion:20210123215410j:plain
もうちょっと大きいお皿に乗せて写したほうが良かったですね。
この前から食べたかったシュークリームです。

今日は父の誕生日なので
前回お店の人に勧められた予約をしました。
この頃父には食べやすいプリンをおみやげにすることが多いのですが ちょっと目先を変えてみました。

お寿司やらなんやらかんやら携えて実家に行ってみると
老夫妻は夕飯の真っ最中。
・・・・・・・・。
母は、今日、みんなで一緒にお夕飯を食べて
父の誕生日を祝おう!という約束を忘れてしまっていました。

昨夜念押しで「明日ね」と電話したつもりだったのですが。

当日の朝、もう一度確認しないといけなかった。。。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村