自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

昨日食べたブッシュドノエル🪵

昨日食べたクリスマスケーキです。
f:id:healsion:20201225190431j:plain
ブッシュドノエル 
🎂いやいやこっちだね→🪵!
f:id:healsion:20201225190610j:plain

f:id:healsion:20201225190708j:plain
働きモンだね。
f:id:healsion:20201225190738j:plain
こどもが買ってきたケーキ。
通勤電車に揺られて、年輪部分のチョコが剥がれてます。
柊の枝もちとねじれていますが。

おいしかったです❤️
「ベリーのジャムみたいなのがおいしい!」
と言うのが私の感想。

そのおいしいと思ったベリーのジャムみたいなのは
フランボワーズジュレと書いてありました。

で、この働きモンの木こりさん達なんですが、
食べられませんでした。
危うく口に入れるところでした。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村