自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

マルセイバターサンドは青春の味か?

寒いです。
f:id:healsion:20201215194600j:plain
なんだかんだ言っても好きです。↑

その昔まだ若かった頃、マルセイバターサンドを初めて食べた時、
なんて美味しい!と感動した覚えがあります。

生協で時々扱っておられる時に買っています。
憧れの北海道の味ということで普通以上に
美味しく感じるところもあるかもしれません。
いや、実際美味しい。
(六花亭のあの包装紙も大好き。)

でも今回、今までと少し違う感じを覚えたのも確かです。
あれ?
すこーし、味、変わりました?
少しヘルシーというか、あっさりした感じ?
素朴な感じになりました?

それとも
私の味覚感覚が変わりました?

私の体調が悪い?
ま、ま、まさか・・・

確認のためにもう一つ続けて食べてみたいところですが
1個あたりのカロリーが168kcalということでやめておきます。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村