自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

いきなり「太ったよね」と言われ。

相変わらず写真がうまくいきません。
ずっと写真がアップできずに困っています。
あ、カメラじゃなくてこのiPadで直接撮影する手がありましたね。
よく考えたら。。。

実家の母から、夫の誕生日が11月なので
一緒に食事しようと言われ、出かけてきました。
食事が終わった時、私に向かっていきなり
「太ったね!」
と。大声で。
え???
目を白黒させていたら
再び大声で「ねぇ、太ったよね!」
と。ええええ親子だからいいですよ。
前から失礼なことを人前で平気で言う母です。

おかげで踏ん切りがつきました。
夜は食べません。
野菜とか果物程度にします。
りんご狩り以来大好きになったりんごぐらいにします。

自分でもこの頃ストレス酷くて
食べすぎるの分かっていました。
服が徐々にキツくなっていくのにも気付いていました。さ。
チョコ食べるの抑えられなかった。
夏場はアイスが我慢できなかった。
ケーキも何個も食べ過ぎですわ。

ああああ、明日久しぶりの平日休みで
大好きなケーキ屋さんのケーキ食べてこようと思っていたのですが。

それはそれで決行しなくては。

その前に今日とっても美味しそうなアップルパイを
こどもが買って着てくれていたのも食べないといけないし。
f:id:healsion:20201115215700j:plain
(iPadで撮りました) RINGOのカスタードクリームアップルパイ。
カスタードクリーム、ムムム。カロリー高そう。
基本、美味しいものはカロリーが高い。
明朝食すことにしよう。

ケーキ屋さんはお昼ご飯としよう。

夜はりんご。

明日はかなり偏った食の1日になりそう。

お肉食べないで大丈夫かな?
これだけお腹にお肉が復活しているんだから大丈夫か。。。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村