自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

ああ、流しの片付け。

こんばんは@(・●・)@
昨日はなんだか更新できませんでしたが
一晩寝ると更新できていました。
まぁ、そんなに急がないので構いません。

昔で言うところの花の金曜日、花金ですが
実は明日もお仕事です。
もう寝ますわ。

あ、でも流しの片付け終了していませんでした。
今からやって寝ます。

でもね、つくづく流しの片付けを
主婦の、いえ、女性の仕事と思っている人
間違ってると思う。
特に私たちの年代、昭和のおっさんたち。
うちだって二人とも働いているのに
夫はご飯食べても寝るだけ。
まだ、専業主婦ならそれでも少しはあれだけど
(でも任せっきりってどうなんでしょう)
いけんと思う。
私が思っていて、夫に言ってみても全然受け入れられないんだけど。
残念ながら。
だから結婚した若い人たちが二人で家事しているのみて
いいことだと思う。
うちの結婚した男の子たち、
長男も次男もよくお手伝いしていていいことだと思う。
ああ、書いていたら長くなって寝る時間が減るので
今日のところはこの辺で。

写真はいまだにうまくいきません。。。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村

都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村