自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

普通のカレーにして💛

それにしてもなんだけど。
昨日の普通のカレー「ビーフカレー」。
子ども、帰宅して喜びの一声!
「普通のカレーだぁ!!!」

て、何?
無水カレー美味しかったよね。
十分美味しかったよね。
だから何度も作ったよね。
みんな喜んでたよね。

「あのカレー(無水カレー)も美味しかったんだけど。」って。

要するにチキンより(無水カレー)、
ビーフがいいってことかな?
それと前から食べている野菜ごろごろが
やはり安心して食べれるということかな。

そういう私もジャガイモとか入っている方が
馴染みがあってちょっとほっとした。
↓無水カレー
f:id:healsion:20201010233527j:plain
↓ビーフカレー
f:id:healsion:20201103203603j:plain

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村