自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

シナノスイート🍎

こんばんは@(・●・)@

ちょっと前、(10月12日)に紅玉のことを書いています。

なのに

今、シナノスイートにはまっています。

おいしい。

そのまま食べてとってもおいしい。

ごめんなさい。紅玉。
やっぱり酸っぱいです。
お菓子作りには紅玉だと思うのですが、
そのまま食べるにはシナノスイート。

爽やかなさっぱりした上品な甘さ。
さくっとした食感。

毎日1個(以上)食べちゃっています。

ああ、また太りそう。

あと1個でなくなります。
(なくなればしばらく食べないでしょう。)
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村