自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

和栗のモンブラン

今日は美容院に行ってきました。
最近体にいろいろ合わない物質が増えてきて
今まで行っていた美容院(徒歩5分)に行けなくなり
車で1.5時間のところにある美容院です。
(かなり疲れました)
(これしきのことで疲れる老体にがっかり。)
(もしやコロナのせいか?と思い体温測るも熱なし)

その辺りで美味しいと評判のお店で買ったケーキです。
f:id:healsion:20201011223216j:plain
紙を外すべきでした。
写真って本物の色と違う!残念。
もっと綺麗な色のお皿とケーキです。
↑これは子供に。

↓私が食べたのはこちら。
f:id:healsion:20201011223443j:plain
あまりに間抜けなポーズのケーキにしか
撮影できなかった自分にがっかり。
ですが、とってもとっても美味しかった。

小さな頃から母にケーキ屋さんで
「何がいい?」
と聞かれたら必ず
「モンブラン」
と答えていました。
栗の美味しい今。
迷わずモンブランを買いました。
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村