自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

リンゴとサツマイモの…入り弁当

こんばんは@(・●・)@

今朝は朝からリンゴとサツマイモを砂糖とバターで煮ました。
f:id:healsion:20201009205112j:plain
お弁当の中央にあるのがそれです。
それがとても美味しくて嬉しくなりました。
卵焼きも今日はだし醤油で味付けしてから
ほんの少し蜂蜜を入れてみたのですが、
これが予想外に美味しかった。
揚げ物はレンジでチンのおかず3種。
酢物はいつものワカメときゅうり。

ではものすごく眠いのでおやすみなさい。
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村