自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

ナスと厚揚げの煮物(炒め物?)弁当

こんばんは@(・●・)@
まだまだ暑いのでおしゃれではない私は
半袖で過ごしています。
確かに十分暑いのですが、
風が涼やかになってきました。

例の歩道の通行止めが解除されました。
歩道が歩けるようになったのですが、
引き続き法面工事をしていて、
これがたっかーいながーい鉄筋が
歩道脇に林立しているのです。

そばを通ると、その鉄筋が
日光を浴びて熱せられたせいか
「きり、ピリ?」というような金属音を立てています。
これが、怖い。
鉄筋、倒れないよね?
と、ビクビクしながら歩きました。
倒れてきたら確実に死ぬ。か、
どこかがへし折れる。
恐怖の出勤。
だったので
帰りは今まで通り遠回りして帰りました。

今日のお弁当です。
f:id:healsion:20201005193453j:plain
ナスと厚揚げの煮物がなかなか美味しかったです。

後、昨日の角煮の出来上がり写真です。
f:id:healsion:20201005193742j:plain

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村