自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

エグレヒオのオリーブオイル

こんばんは@(・●・)@
もう眠くて仕方がありません。

先日思い切って買ったのは、
f:id:healsion:20200910213756j:plain
エグレヒオのオリーブオイルです。
457g2700円。
同じくらいの量のいつも買う
オリーブオイルの何倍?のお値段?
一度買いたいと思いながらも
決心がつきませんでした。

どんだけフルーティなんだろう?
と期待し過ぎたのか
想像通りの品物ではなかったかも。

癖があんまりないのは確かだと思います。
あんまりどころか私はほとんど感じなかった。

癖がないから食べやすいのも確かだと思う。

加熱して使うにはもったいなくて
今のところ生でしか食べいていません。

いくらそんなに高価じゃないとか
ネットに書かれても
やっぱり高価ですよ。

入れ物は素敵。
注ぎ口も少しずつ注げる
ようになっていて助かる。

ではでは。今日はここまで。
おやすみなさい。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村