自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

きのこリゾット(ホットクック)☆☆☆☆☆☆★

こんばんは@(・●・)@
今日もものすごく暑かった。
一体どうなっているのでしょう。

さて今日は瀬戸内海沿いをドライブしました。
するとスターウォーズ?の白い装甲服と
白いヘルメットを身につけた人が
立っていて?歩いていて?
すごく怖かった。
あまりに怖くて凝視していたら
こっちに向かって手を振られた。
多分変な人では無いと思う。
でもそんな格好でこの炎天下で
歩くこと自体。。。
そばに交番があったので
夫は警察官ではないかと言っていた。
あの服を着て見回りなんて
ものすごく暑いでしょうに。

さて、今日は
f:id:healsion:20200830234838j:plain
↑今からスィッチを入れます。

きのこリゾットを作りました。
みんなに食べられて
私が食べようと思った時には
あんまり残ってなくて。
味もよくわからなかったのですが、
みんなはおいしかったと言っていました。

ではおやすみなさい。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村