自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

エビチリ弁当。

こんばんは@(・●・)@

今日のお弁当です。
f:id:healsion:20200828230958j:plain
↑私のです。
そして子どもの↓
f:id:healsion:20200828231056j:plain
卵焼き(今日は甘め)
エビチリ(結構今日は美味しくできました)
ピーマン、なす(焼いて塩かけて)
きゅうり、トマト(生)

私のも子どものも同じ内容。
子どものはインスタントのお味噌汁付きです。

そして保冷剤を保冷バッグに入れて出来上がり。

だったのですが、
子ども「あ・・・・。」

嫌な予感がしました。

子ども「今日、お弁当いらんかったわ。」

まぁ、朝気づいたからまだよかったです。
持っていって食べなかった時が一番ショック。
全部廃棄になりますもん。

おやすみなさい💤

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村