自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

高圧洗浄機を使うときは。

こんばんは@(・●・)@
今日も暑かったです。

子どもと夫が墓参りに行くというので
昼からお休みいただきました。

帰ってみると、子どもは愛車(自転車)を日陰で掃除中。
夫はリビングでのんびり。

お墓参りまでは少し時間があるので
高圧洗浄機を出してきて
毎夏恒例の外壁の掃除をしました。

なんか、苔ってはびこるんですね。
陽あたりいいのに。
草より強くないですか?(意味不明)
とにかく、アリでもなんでも
小さいものの方が生き延びやすい?

サッシの隙間の土も一気に吹き飛ばしてスッキリ。
だったはずなのですが、ここでうっかりやっちゃいました。

窓ガラスがあいていたのに気づかず。
網戸があったんで。
思いっきりケルヒャーで網戸を綺麗にしました。

ああ。

家の中もちろん大変なことに。

ああ。

おやすみなさい。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村