自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

エビチリ(ちょっと失敗)

こんばんは@(・●・)@

相変わらずコロナ怖いですね。

さて実は私、金のなる木を必ず枯らします。
あと、幸せの木とか。

これらの木を枯らすのは気分が悪いので
基本関わらないようにしています。

なのに2年前「金のなる木」を購入してしまいました。

頑張っていたのですが、案の定
ギブです。

まだ全滅していないうちに
どうせ殺してしまうだろうから
なんと地植えにしてしまいました。。

そして家の中にも

f:id:healsion:20200810220619j:plain
シャーレの中です。
意外とこれが一番生き延びてくれるかも。

さてさて今日の一品。
エビチリです。
f:id:healsion:20200810220830j:plain
とっても美味しいエビチリを目指し、
プリップリのエビを購入。
量もいつもの倍近く。
思いっきり力込めて作ったんですが。
エビ、大きすぎて🦐🦐🦐
火が中までちゃんと通っていなかったら
大変とばかりに加熱しすぎた感じ?
エビチリというより、エビ🍤。
The 🍤。
エビチリにするのに最適な大きさの🦐があるんですね。

今日も眠いです。
おやすみなさい。
よろしかったら、応援クリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村