自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

可哀想なお弁当

こんばんは@(・●・)@
毎日はっきりしないお天気です。

今日のお弁当です。
いつもの便利なお助けお弁当用冷凍物が
少なくて悩んでたのですが、
天ぷらでごまかしました。
f:id:healsion:20200728231438j:plain
ええ、中央にどん!とあるのは唐揚げです。(冷凍)
先日油であげたら美味しかったので調子に乗っています。
右端にあるのが天ぷら、かき揚げです。
冷凍庫にあった冷凍ゴボウ、冷凍枝豆と
サツマイモ、それに魚肉ソーセージで作りました。
冷凍を利用すれば簡単に作れましたが、
天ぷらにするにはちゃんと生の野菜の方が
やっぱりおいしいですね。(当たり前ですね)

でも、夕方悲しいお知らせが。
息子「母さん、ごめん・・・」

誘われて、お店で食べちゃったようです。
断れない時、ありますよね(/ _ ; )

だから、そっくりそのままゴミ箱に( ̄^ ̄)
可哀想なお弁当。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村
都合のいいお料理はじめました。 - にほんブログ村