自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

床拭きロボットゆかちゃん

こんばんは@(・●・)@

先日ブラーバジェットが届きました。
箱を今日開けました。

f:id:healsion:20200704234102j:plain
ブラーバ
何年も前から憧れていた。
名前をつけてとアプリに言われ
(喋ったわけじゃないけど)
ルンバは「ルンちゃん」と呼んでいるから
ブラーバは「ブラちゃん?」
ちょっと変・・・
「ブラブラちゃん」は
何だかもっと変?
「ジェットん」は怪獣みたいだし。
かわいいのがいいなぁ・・・
で、床のお掃除ロボットだから
「ゆかちゃん」にしました。
全国のゆかちゃん、ごめんね。

で、早速使ってみたのですが、
床が結構びしょびしょになり、
水量調整しましたが、
フローリング結構湿ってしまいました。
考えてみたら梅雨なのに
なんてことしたんでしょう、私。
ドライにすればよかった。
雨降ってんのに。
私の選択ミス。
肝心のお掃除ぶりは
なかなかいい感じで
満足でした。

今日は鬼滅の刃をずっとみていて
遅くなりました。
(いつもの時間ではありますが)
おやすみなさい。
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村