自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

こどもの好きな「鬼滅の刃」を見る。

こんばんは@(・●・)@
今日は「鬼滅の刃」を
アマゾンプライムで
みてました。
ちょっと前から見ているんですが、
かなり怖くて夜は見られません。
よくこんな血がたらたら出る
アニメをこどもが見れるなぁと
驚きです。
「初めは怖かったんだけどはまった」
とか聞きました。
も少しみると私もハマるのでしょうか。
確かに主人公とかとっても優しいけれど。
近頃の子は人(と言っても鬼ですが)が
首を切られたり体がブチブチ切れらたりするぐらい
ゲームとか他のアニメとかで慣れているんでしょうかね。
アニメといえば
ジブリをお兄ちゃんたちがこどもだった頃に
一緒に見てたくらいの私には
刺激が強すぎる。
息子に言わせると、
もっともっと残酷なのいくらでもあるそうですが。

さて今日はろくに料理をしていません。
なので今日の梅干しの様子です。

f:id:healsion:20200627214935j:plain
どこか変わった?
毎日ゆらゆらしています。

明日いい日になりますように。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村