自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

慌てて作ったいつものお弁当

こんばんは@(・●・)@

実は、今日も
なわとびを頑張ってしまいました。
なんと連続して200回も跳んでしまいました。
なんだかなわとび頑張ったら
体にいいような気がして。

明日が恐ろしい。

そんなわけでいつものように
よろよろのよるです。

今日のいつものお弁当を紹介して
「愛していると言ってくれ」をちょこっとみて
(眠くて目もよろよろなので眠ってしまうと思うけど)
寝ます。

f:id:healsion:20200626230038j:plain
私のいつものお弁当
卵焼・・・今日はほぼ初めてツナを入れてみました。
ピーマン・・・いつもの焼いて藻塩をかけたもの
甘辛鶏カツ(コープ製)
ウインナー・・・大好きないつもの粗挽きウィンナー
🍅桃太郎ファイト
以上特に何もない感じの
いつものお弁当でしたが
結構満足できたお弁当でした。

おやすみなさい💤
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村