自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

お迎えにセグロセキレイ。

こんばんは@(・●・)@

今日は朝出勤して来ました。
職場に着いた時、
遭遇しました。

f:id:healsion:20200620233023j:plain
あら?
f:id:healsion:20200620233056j:plain
逃げないの?
f:id:healsion:20200620233142j:plain
少しは逃げられた方が・・・
f:id:healsion:20200620233213j:plain
幼鳥さん?
ずうっとじっとしていました。
そんなにじっとしているなんて
幼鳥?
家に帰って調べてみました。
セグロセキレイさんの幼鳥でしょうか。

午後次男夫婦が
父の日のプレゼントと
誕生日のお祝いを持って来てくれました。

二人とも仲睦まじくてよかった。

夕方食事をしに出かけたのですが、
どこも人でいっぱいでした。

みんな県外への外出規制もなくなり
一斉に出かけちゃったのでしょうか。

ありがたい一日でした。いや半日…。
(出勤はねぇ。)
では明日もいい日になりますように。
おやすみなさい💤
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村